人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクル日記


歯列矯正

治療といえば、大きな治療はもちろん、小さな治療でも不安はつきものにも思えますが、そんな時に参考になりそうなのが、治療の体験談なのではと思います。
今回は、28歳男性の歯列矯正治療の体験談を見て行きたいと思います。
歯列矯正とはメスを入れない歯の矯正治療の事です。

「歯列矯正治療を始めたのは小学校2,3年の頃の歯科検診がきっかけとなりました。
下顎の小ささからこのままでは受け口になる可能性があり、そうなってからでは外科手術で顎を削らなくては治療できなくなるので、今のうちに矯正をした方が良い、というのがその時の言葉でした。
  • 健康歯

  • インプラント治療

  • 歯のホワイトニング

  • by ancuru | 2009-02-21 21:04 |

    << 緑内障症状のサイト      ハトムギ作り方 >>

    配信しています。
    by ancuru